PekoeのFF14

FF14の日記だよ

こっちでも新生祭

新生祭っていうイベントが開始されたけど、

実は私が所属してるFC(フリーカンパニー。ギルドやチーム、みたいな人の集まり)

でも、密かに新生が起こっていたのだ、、!!

 

何年もずっと続いていたFCだったけど、このたびいったん解体して、

9/1から新しいFCを作り直すことになっています!

もう本当にすぐダワ〜〜

 

 

FCを探している方、お話し相手とか、チャットログをラジオ代わりにしたい方、

ルレのメンツが欲しい方、前のFCが疲れちゃったとか、癒しが欲しい方。などなどー

ゆったりまったりしたい方向けのFCです。

(FC外で固定をやってる方もいっぱいいるよ)

 

あ、chocobo鯖です。

ぜひ体験入隊お待ちしております!

ハウスに遊びにも来てね

 

私のFF14ロドストID 3155391

ツィッタ〜〜 @PekoeTang

 

 

 

 

そういえばマスターのたるみちゃんを描いたよ!

 

f:id:pekoetan:20170829025113p:plain