PekoeのFF14

FF14の日記だよ

FCメンバー募集開始です!

FC新設も無事終わり、メンバー募集を開始することになりました☆

chocoboサーバーで活動しているCAST-A:RISEというFCです!

 

 

ハイエンド、のんびりチャット勢、クラフタ勢、復帰組、

などなど、色んなプレイスタイルのメンバーがいます。

 

チョコボにもたくさんのFCがありますが、当FCは、

各々が好きな遊び方ができ、みんながそれを見守り支え合える、

みんながみんなであったかい場所を作っていくこと。。が、FCとしての活動です!

 

ずっと1人でプレイしていたけど寂しくなっちゃった方、

どこかのFCに所属してみたい方、

復帰後で仲間を作りたい方、

この期にFF14を始めようと思った方、

などなど、

メンバーと仲良く楽しくプレイできる方、大募集してます☆

 

 

 

 

、、、真面目ぶって募集文を書いてますが、

私を含めみんな中々に濃いw、面白いメンバーばっかり。

ただただFF14を消化ゲーとしてプレイするんじゃなくて、

一言の挨拶やちょっとした会話でハッピーになれる場所にしたいな〜!

と思ってますます。

 

 

***

 

◯体験入団

まずはFCの雰囲気を感じていただこうと思っており、

正式加入の前に、必ず一週間ほど体験入団をしていただく形をとっています。

 

体験入団詳細はこちら

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039648863/forum/204812/

 

***

 

◯FC規約

たくさん書いてますが、特に難しいことはないです!

一緒にのんびりお話しましょ

 

規約はこちら

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039648863/forum/204807/