PekoeのFF14

FF14の日記だよ

大正ロマン風軍服に着替えたよ

FF14を始めてから近接ジョブをほぼほぼやったことがないんですけど、

侍をやってみたら楽しくて、最近ちまちまレベリングしてます。

 

一番嬉しいのは、近接ジョブは専用の装備(鎧とか)が着れるところ!!!

ミラプリスナップさん→(FF14ミラプリSS投稿・共有サイト | MIRAPRI SNAP)

を時々見てるんですが、近接をやったら絶対着てみたいのがあったんです。

 

それがこちら

mirapri.com

 

かっこいい!!!!金髪ロンゲだから余計に似合うのかな~

 

私のキャラにも着せて、クガネで撮影してきました

f:id:pekoetan:20170911134339j:plain

キョクホウ君に絡んでみたり

 

 

 

 

f:id:pekoetan:20170911134622j:plain

 

へへへかわいいなキョクh……ンンッ  絡んでみたり

 

 

 

 

f:id:pekoetan:20170911134709j:plain

街道のNPC達の噂話に参加してみたり(?

 

 

f:id:pekoetan:20170911134804j:plain

おっちゃんを取り締まってみたり(負けるわ絶対…

してみました。

 

 

キャスヒラは妖しかったりかわいいかったりヒラヒラ系が多いけど、

近接ジョブはカッチリしたのが着れるから嬉しいな~~

はやく70にして色んなところに出動したいです。

 

 

 

がんばれPekoeTang警察!

キョクホウ君を狙う輩をシュパシュパっと解決だ!

レベリングがんばりましゅ。。

 

f:id:pekoetan:20170911134904j:plain