PekoeのFF14

FF14の日記だよ

自室を改装したよ

FCハウスの自室(個室)を改装してみました!

 

いやー、

個室改装しても誰も来ることなんてないし、、

家具の倉庫にしてる以外特に用途もないし、、

めっちゃお金かかるやしもはや趣味やしやし、、

って思っていて、今までずーっと手付かずの真っ暗い部屋だったんです。

が。

 

今日、なんと、お友達からでっかいモーグリちゃんを頂いたんです(@‘w`@)ウヒョ!!

これはもうほんとにまじでめちゃくちゃかわいいし、

みんなに見てもらいたし、飾りたいし、

あ、それなら自分の部屋をSSを撮りに来てもらえるようなお部屋にしちゃえば。。

 

と思って、ちょっといたそうn … カワイイお部屋にしてみました★★★

 

 

 

これだっっ!

 

f:id:pekoetan:20170908191110j:plain

f:id:pekoetan:20170908191131j:plain

 

どうどう?

こちら様の内装を参考にさせていただきました

housingsnap.com

 

女子達がかわいいSSいっぱい撮りに来て欲しいな~

屈強なまっちょマンでも全然大丈夫むしろ大歓ゲイです★

 

 

ハウスの場所は、

chocoboサーバー

ゴブレットビュート第1区6番地

CAST-A:RISE ≪ARISE≫

個室番号11 Pekoe Tangの部屋です

 

ぜひ遊びに来てください!

 

 

あと

改装途中、マスターのたるみちゃんが遊びに来てくれたんだけど

f:id:pekoetan:20170908191116j:plain

完全にぬいぐるみの一部と化してる

 

 

 

それと自キャラのすっごいブサイクな瞬間をおさめましたのでここに

f:id:pekoetan:20170908191223j:plain